「ざわつく!金曜日」で紹介されました。

テレビ朝日の大人気番組「ざわつく!金曜日」の1月7日放送回にて、ラーメン963日本一のクラムチャウダーが紹介されました。

番組前半で放送された「外国人名曲クイズ」の正解者へのご褒美グルメとして、日本一のクラムチャウダーが用意されていたのです。

クイズ回答者は、長嶋一茂さん、石原良純さん、高嶋ちさとさんの3名です。

だれが日本一のクラムチャウダーをゲットできたのでしょうか・・・

リアルタイムで番組を見ていただいた方、録画で見ていただいた方、ご視聴ありがとうございました。

きっと楽しんでいただけたかと思います。

ご褒美ゲットは、一茂さんとちさとさんでした。良純さん残念でしたね。
まずは千葉県船橋市のお店「ラーメン963」の紹介から。
”世界一うまいクラムチャウダー”と紹介していただきました。ありがとうございました。
良く見ると、”ECサイトでも販売”と記載頂いています。是非ネットからもご注文ください。
なんといっても”日本クラムチャウダー選手権2連覇”の称号を獲得した理由(わけ)があるのです。
アメリカシアトルで開催された選手権でも優勝させていただきました。
本場アメリカと同じホンビノス貝を使っています。ホンビノス貝は船橋の特産品です。
963ながらのアイデア、トッピングされたトリュフホイップクリームがさらに魅力を高めます。
いただき世界一のクラムチャウダーって紹介いただきました。
ちさとさんに、トリュフの香りを絶賛いただきました。
ちさとさんから、続いて ”美味すぃ~” を頂きました。
この後一茂さんの絶賛コメントターンがありました。。。がCMスーパーがかぶってしまい、コメント画像を紹介できず残念。
上部へスクロール