6月の963出店イベント

早めの梅雨入り宣言からはじまった6月。しとしと雨でなく、ざーざー降りの梅雨入りで、調子や予定がいまいちな方も多いかと思います。

そんな梅雨時でもお出かけしたい方もいらっしゃるでしょう。

新型コロナも5類感染症に移行したことから、いろいろなところでイベントが企画されています。

963も、お出かけ好きな皆さんのために、今月もいろいろなところで出店します。

お出かけの際には、963の日本一のクラムチャウダーで一息つきませんか?

ご自宅でも行楽でも、朝食やブランチにもお夜食にも、ホンビノス貝がゴロゴロ入った贅沢なクラムチャウダーでしっかり栄養をとって幸せな気分を味わいませんか?貴重な船橋にんじんを使った「船橋にんじんポタージュ」の濃厚さを味わいませんか?

6月の出店・出品イベントをまとめてご案内します。お近くに来た際には、是非963出店・出品を覗いてみてください。

なお、イベント情報は963イベントカレンダーでも確認できます。

船橋大神宮で開催される『ふなばし朝市

出店日6月10日
出店時間9:00~11:00
※小雨・小雪決行、荒天中止
出店場所船橋大神宮 
『ふなばし朝市』会場内
※第50回開催時の会場入り口の様子

谷津干潟フェス

出店日6月10日、6月11日
出店時間10日:10:15~15:00
11日:10:00~15:00
出店場所谷津干潟自然観察センター前広場
『市民参加模擬店』の内のひとつ

Hotsprings 5th Rev in Chiba

出店日6月18日(日)
出店時間9:00~16:00
出店場所千葉県 フェスティバルウォーク蘇我
ハーバーシティ第二駐車場

963グループ各店舗では、日本一のクラムチャウダーを味わえるのはもちろん、お持ち帰り用のクラムチャウダーも用意しております。

ホンビノス貝がゴロゴロ入った贅沢なクラムチャウダーで、お店でもおうちでも楽しんでくださいね。

新商品の「船橋にんじんカレー」も店舗やネットショップで購入頂けるようになりました。

皆さまのお越しを待ってます!

日本一のクラムチャウダー
日本一のクラムチャウダーラベル
船橋にんじんポタージュ
船橋にんじんポタージュラベル
おいもポタージュ963
おいもポタージュラベル

日本一のクラムチャウダーが気になったらこちら♪

上部へスクロール