ふなばしミートフェスタ ボンバイエ2023に出店

9月のなかばというのに、まだまだ暑い日が続いています。
とはいえ、過ごしやすい時間帯もあり、外出する機会も増えているのではないでしょうか?
船橋ではこの時期イベントが目白押しで、あちこちで楽しい企画が開催されています。

なかでも9月17日に船橋親水公園で開催される

ふなばしミートフェスタ ボンバイエ2023

は、多数の有名飲食店が出店する、大規模イベントです。
同じエリアでコラボ開催している複数のイベントとコラボしているので、多くの方々に訪れていただくこと間違いなし。

もちろん963も出店しますので、来場の際には、是非覗いてみてください。

当日は天気にも恵まれることが予想されていますが、気温も30度をこえる予想なので、暑さ対策もお忘れなく。

6月の出店・出品イベントをまとめてご案内します。お近くに来た際には、是非963出店・出品を覗いてみてください。

なお、イベント情報は963イベントカレンダーでも確認できます。

船橋親水公園で開催される『ふなばしミートフェスタ ボンバイエ2023』

出店日2023年9月17日(日)
提供時間10:30~15:30
※小雨決行、荒天中止
出店場所船橋親水公園
『ふなばしミートフェスタ ボンバイエ2023』会場内
11番ブース

963グループ各店舗では、日本一のクラムチャウダーを味わえるのはもちろん、お持ち帰り用のクラムチャウダーも用意しております。

ホンビノス貝がゴロゴロ入った贅沢なクラムチャウダーで、お店でもおうちでも楽しんでくださいね。

新商品の「船橋にんじんカレー」も店舗やネットショップで購入頂けるようになりました。

皆さまのお越しを待ってます!

日本一のクラムチャウダー
日本一のクラムチャウダーラベル
船橋にんじんポタージュ
船橋にんじんポタージュラベル
おいもポタージュ963
おいもポタージュラベル

日本一のクラムチャウダーが気になったらこちら♪

上部へスクロール