3月の963出店イベント

急に春らしい日が続き、花粉も大量に飛散してきましたが、みなさまはどのように初春をお過ごしですか?
外出して、のんびり歩いていると、梅をはじめとした春の植物が、どんどん見ごろになっていますね。これからはいよいよ桜(ソメイヨシノ)や桃もつぼみを膨らませ始めます。

お出かけして、春を感じてみてはいかがでしょうか?

3月も963はいろいろな場所で出店します。お出かけの際には、963の日本一のクラムチャウダーで一息つきませんか?

ご自宅でも行楽でも、朝食やブランチにもお夜食にも、ホンビノス貝がゴロゴロ入った贅沢なクラムチャウダーでしっかり栄養をとって幸せな気分を味わいませんか?貴重な船橋にんじんを使った「船橋にんじんポタージュ」の濃厚さを味わいませんか?

3月の出店・出品イベントをまとめてご案内します。お近くに来た際には、是非963出店・出品を覗いてみてください。

なお、イベント情報は963イベントカレンダーでも確認できます。

東武百貨店池袋店

出店日3月9日~3月14日
出店時間10:30~19:00
出店場所東武百貨店池袋店 8階催事場『47都道府県にっぽんのグルメショー』内

酒々井アウトレット

出店日3月21日(春分の日)
出店時間10:00~19:00
※出店時間は、変更になる可能性があります。出店場所や出店時間の詳細はお問い合わせください。
出店場所酒々井プレミアム・アウトレット内

船橋テラスマーケット

出店日3月26日(日)
出店時間雨天のため、中止となりました。(3月25日決定)
出店場所船橋港親水公園内
963は船橋テラスマーケットに出店します
963は船橋テラスマーケットに出店します
東武百貨店池袋店47都道府県にっぽんのグルメショー に日本一のクラムチャウダー963出店

963グループ各店舗では、日本一のクラムチャウダーを味わえるのはもちろん、お持ち帰り用のクラムチャウダーも用意しております。

ホンビノス貝がゴロゴロ入った贅沢なクラムチャウダーで、お店でもおうちでもあったまってくださいね。

皆さまのお越しを待ってます!

日本一のクラムチャウダー
日本一のクラムチャウダーラベル
船橋にんじんポタージュ
船橋にんじんポタージュラベル
おいもポタージュ963
おいもポタージュラベル

日本一のクラムチャウダーが気になったらこちら♪

上部へスクロール