2月も土日祝はららぽーとTOKYO-BAYに出店

2月になりました。
まだまだ寒い日が続きますので、963のクラムチャウダー、にんじんポタージュ、おいもポタージュ、コーンポタージュであったまってくださいね。

クラムチャウダーシーズン真っ盛りの2月も963はあっちこっちで出没しています。

1月に続き、2月の週末もららぽーとに963テントが登場します。
東棟と西棟の間の屋外エリア『ハーバー通り』に毎週土日にテントを張って出店します。
1月立ち寄っていただいたみなさん、ありがとうございました。
2月もららぽーとTOKYO-BAYにお越しの際には、ハーバーゲートからハーバー通りを通って、963のぼりをみかけたら是非覗いてみてくださいね。
963テントの横には、暖房機つきの飲食コーナーがあるので、ゆっくりしていても外から内からあたたかくなりますよ。

開催日:毎週土日および祝日
時間:11:00~19:00(天候などの状況により出店時間が変更となる場合があります)
場所:ららぽーとTOKYO-BAY、ハーバー通り内
 ※2月で出店終了します

皆さまのお越しをお待ちしております。

963グループ各店舗では、日本一のクラムチャウダーを味わえるのはもちろん、お持ち帰り用のクラムチャウダーも用意しております。

寒い日が続きますが、ホンビノス貝がゴロゴロ入った贅沢なクラムチャウダーで、お店でもおうちでもあったまってくださいね。

日本一のクラムチャウダー
日本一のクラムチャウダーラベル
船橋にんじんポタージュ
船橋にんじんポタージュラベル
おいもポタージュ963
おいもポタージュラベル

日本一のクラムチャウダーが気になったらこちら♪

上部へスクロール