日本一のクラムチャウダー豪華詰め合わせ

テレビ放映と出店のお知らせ

朝晩の冷え込みも本格化してきて、コートやマフラーが手放せない季節になってきましたね。冬本番です★

冬本番と言えば、963の定番『日本一のクラムチャウダー』がますます美味しくなる季節。
この秋の新作、『おいもポタージュ』も加わって、3種類のスープセットが大好評です。

千葉県産のサツマイモをたっぷり使ってとろーり濃厚なポタージュに仕上がっていますので、まだの方はぜひお試しくださいね。

千葉県産のサツマイモを使ったおいもポタージュ

さて、1年の締めくくりとなる12月のお知らせです。

『ありえへん∞世界』で放映されます!

12月21日(火)夜6時25分~ テレビ東京系列ありえへん世界特番(2時間半SP)で、放映されます!
どんな内容かは、番組をぜひご覧ください♪

12月の出店予定

12月20日~21日:ペリエ西船橋
12月22日~25日:東武百貨店(船橋店)の船橋駅コンコース

皆様のお越しをお待ちしております♪

クラウドファンディングに挑戦します!

12月17日、ちば銀商店のC-VALUEにて、963の新たな挑戦!クラウドファンディングが開始されます。
C-VALUE とは千葉発の新商品・新サービス・新プロジェクトが集結したクラウドファンディング型の応援購入サービスです。
クラウドファンディングへの想いを記事にしましたのでぜひご覧ください!

詳細は後日公開いたしますので、お楽しみに♪

Scroll to Top